こんにちは!まごころ鍼灸整骨院堀之内院です。
ここ一週間で、一気に冬の気候になりましたね。
朝晩の冷え込みは特にきびしいです。
先日イルミネーションを観に相模湖に行きましたが、家族連れやカップルで大変盛り上がっていました。
私は友人と行ったのですが、もの凄い寒さだったので、イルミネーションどころではありませんでした(笑)
師走という事で、お忙しい方も多いと思います。
12月は帰省や冬休みなどで交通量も増え、交通事故が多い時期です。
路面の凍結や、気温差によりガラスも曇りやすくなりますし、普段運転をしない方の運転も多くなります。
長時間の運転をする方も多くなると思うので、十分な休憩と、しっかり車間距離をとって運転をしてください。
万が一、交通事故に遭われた際はまごころ鍼灸整骨院までご相談ください!
治療から保険会社とのやり取りなど、しっかりサポートさせていただきますので、
安心して治療に専念できます!!
困った時は是非まごころにご連絡ください!
~追記~
数日前の20度だった暖かさが嘘のように急激に寒くなってきましたね(>_<)
空気も乾燥していますので、風邪など引かぬようお気をつけください!
それでも不調の際はいつでもお越しくださいませ(*^▽^*)